月別アーカイブ: 2014年11月

人間は欲張り

彼女ができたらやっぱり 彼女優先になっちゃうよね。

自分がどうおもわれてるかこわい それ気にしすぎてるのもばかにされそうでこわい でもほんとに、みんなほんとはなに思ってるかわからないから、こわい みんな私のことどう思ってるの?
あの子みたいになれたらな どんなに毎日しあわせだろう いまがしあわせじゃないわけじゃないけど…しあわせだけど人間は欲張りだからもっとほしくなってしまうな

いつも周りをうらやましく 思ってしまう 嫉妬しない 余裕のある人間になりたい
周りの目きにしてばっかで 嫌われるの怖がってばっかで 強い人のこときにして 誰かにふつうに話しかけにいくのすらきっかけがないとむりで ちょっとのことすぐ気にして 臆病で わたしほんとに最悪

告白は怖くてできないなぁ ともだちとして仲良いとそれもくずれるのがこわい でもともだちのままはいやなんだよね… なにこのむじゅん。
いちゃついてた けどあの子彼氏いるよね? よくわかんない でも態度がちがう やっぱあの子のことすきなのかな あの子もあの人のことすきなのかな

でもこんな黒い自分、好きな人には見せたくない けど、全部わかってほしい 好きになってほしい なんか自分わがまますぎて泣ける
TBC 広島

プニョプニョの解決

メタボリック症候群だけにはなりたくないです。脳卒中とか怖そうですからね。まあこれだけ体操していれば大丈夫だとは思いますが。

現在気をつけていることは、日常的に立っているときはなるべく爪先立ちでいるようにしていることです。おしりのポイントをキュッと閉めて内股の筋肉向上させるように意識してみるのがキーポイントです。

それにしてもボクササイズは、背中の運動にベストですね。たまにやるのですが、3分やっただけで筋力向上の利点がありそうです。

コーラは悪いと知りつつも、ついつい。だけどヘルシーなリンゴジュースか無糖コーヒーで我慢します。近頃のぜい肉量を測定して、それを消費するにはどれくらいのトレーニングが必要か?を考えてみるとしますか。

半年前はおからクッキーで痩身を頑張ったけど、現在は栄養補助食品の併用で希望に向かっています。私は風邪をあまりひかないので、胃腸とかの消化器の機能がいいのかもしれません。

ぷよぷよ二の腕はデブに見えます。薄着になると一番目立つ部位なのです。プニョプニョの脱却には、日常的にストレッチを行うとよいでしょう。

下半身を中心とした場所の脂肪を落としたいなら、エアロバイクは評判です。筋肉に過剰な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも特長です。筋肉を身体に付けるとボディはエネルギーを消費しようとします。

ですから筋肉を付けてぜい肉を付けないからだをエクササイズで作って行きましょう。ぷよぷよ二の腕は太りすぎに見えます。
薄着になると一番目立つ場所なのです。プニョプニョの解決には、毎日ストレッチを行うとよいでしょう。
お嬢様酵素 効果